アニメ実況には凄い人がいる

アニメ特撮実況掲示板@チャットちゃんねる

自分はアニメ実況の際、主にチャットちゃんねるを使用する。ここには、割と前から、異なるアニメの同じ様なシーンを集めている、通称「フォルダマン」なる人物がいる(一時期ハンドルを付けてたような記憶がある)。
鼻血フォルダやら、屋上フォルダやら、のけぞり(?)フォルダやら、常人にはとても真似できないような、不可解なフォルダ分けで画像を分類しているらしい(笑)。

この人が、どうも最近「五十音フォルダ」を作っている様子。どういう物か説明するよりも以下の例を見た方が早い。

20100314_folder_2.png

20100314_folder_1.png

20100314_folder_3.png

20100314_folder_4.png

さしすせそは適当すぎる(笑)。

しかし何というか、この執念は一体どこから来るんだろう(笑)。ネタとしては面白いけど、これを集めるのは相当大変だろうに…。
まぁ個人的には、もっと頑張ってほしいと思うのだけど。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください