ローゼンメイデン再開

今週の週刊ヤングジャンプで、ローゼンメイデンが再開。
コミックバーズで連載が打ち切られた時は一体どうなるかと思ったけど、こうして無事に再開されて何より。個人的に大好きな作品なので、非常に嬉しいです。

しかし、今回の話はバーズ連載の話とは少し異なり、大学生のジュンが主人公のようで。ジュンが「巻かなかった」平行世界の話…という感じなのかなぁ。ヤングジャンプという雑誌のカラーに合わせたような雰囲気があるような無いような。グラビアの横にカラーページがある事に物凄い違和感あるけど(笑)。
ただ、完全に別の話ではなく元の話とはきちんとリンクしているようなので一安心。雪華綺晶にやられてしまったのか何なのかよく分からないけど、何か大変な事になっているらしい事は分かった。
何とも後付けっぽいのは、まぁしょうがない(笑)。何はともあれ、今後の展開が非常に楽しみです。

ところで、「週刊少女の作り方」の発刊はまだですか、ディアゴスティーニさん。

追記

ああ、コミックの新装版が刊行されるのか…。買おうかな。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください