今年のアニソン三昧は…

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

「今日は一日 ○○三昧」とは、NHK-FMのラジオ放送で1~2ヶ月毎に放送され、1日丸ごと特定のテーマの曲を流し続けるというラジオ番組。この番組の、2006年5月3日2007年4月30日の放送では、「今日は一日 アニソン三昧」として延々とアニソンを流してくれたので、今年もそろそろ来るだろうと思っていたら、来月放送分はアニソンではないようで…。

この番組はリクエスト投票の多かった曲を本当に流してくれるという希有な番組で、去年は1曲目から「鳥の詩」で始まり度肝を抜いてくれたり、夜に入ると完全にオタク向けアワーとなり、深夜アニメのアニソンをひたすら流すという暴挙をやってのけたりしてくれた。

せっかく、今年も一日中聞き続けようと思って楽しみにしてたんだけど…。とりあえず「○○三昧」の番組自体は続いているのだから、そのうちやってくれる事を期待していよう。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください