コミックマーケット82 サークル参加のお知らせ

もう1週間切ってから告知…。
8月10~12日にかけて開催されるコミックマーケット82の2日目にサークル参加します。

参加サークル名:Melog
日程:8月11日(土)
スペース:西地区 し 28b

「リモート再生の手引き」という本を出します。
内容は、ネットワークを介したメディアデータの再生についてあれこれ書いてます。初心者向けですので、あまり高度な内容は書いてません。というか、私自身が素人なのでそんな高度な事は書けません…。
ページ数は32ページです。多分。
多分というのは、まだ原稿終わってないから…いや、このタイミングで終わってないのはどうかと思うのですが、コピー本なので前日まで作業できるから問題ない!…きっと。
表紙は、以下のような感じです。何かもう、適当です。

サークル参加は2回目ですが、今回も何とか頑張ろうと思います。
あと、前回(Melog: コミックマーケット 80 参加のお知らせ)出した「HTPC構築の手引き」も再販する予定です。前回、読みが甘く30冊ほど刷ったところ11時半頃に完売してしまうという事態になったため、今度の新刊は50冊程度刷ろうと思います。もし欲しい人がいたら、前もって連絡いただけると助かります。その分余分に刷って確保しておきますので…。
買うか買わないかはさておき、お暇ができたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。ちなみに、2時頃に撤収予定です。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください