Amazonの配送が改善された…のか?

先日Amazonで、書籍3冊の注文1件、CD1枚の注文1件をそれぞれ別々に行った。この2件はお届け日が同じ日になっていたのだけど、この2件の注文が一つの段ボールで一度に届いてくれた。普段のAmazon経験で言えば、こいう場合も容赦なく別々の荷物として届くところだと思ったけど…。
もう少し言うと、2件はそれぞれ同じ日の別の時間に注文を入れていた。そして、注文時はCDの到着日がもう少し先の予定だったけれど、在庫が確保できたとかで前倒しになっていた。そんな状況なので、普通の注文とは少し異なるかもしれない。

それでも、Amazonが別の注文に対して同じ梱包で届けてくれた記憶は過去1度もないなぁ。Amazon側で、そうした状況が何か改善されたのかもしれない。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください