さらばRD-XS36

以前使ってた東芝のレコーダ、RD-X36をずっと前に売り払った。

20110328_rd-x36.jpg

購入したのは2005年ごろだったと思う。売り払った理由は、例によってアナログ停波するから。
この機種は、リモコンのハードUI、画面内のソフトUI共に最低なぐらい使いにくかったと思います。ただし、それと引替えの多機能さは凄いと思う。この時代からWebUIとか普通に搭載していた点には驚かされる。
割と長いこと使っていたけど、結構役に立ってくれたなぁ…と。お疲れ様でした。

ちなみに、売り払った先はハードオフ。2000円にしかならなかった…。ヤフオクで売った方が良かったかな。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

“さらばRD-XS36” への1件のコメント

  1. 最近色々壊れた

    最近、色々な物が壊れた。というか、ここ1週間以内の話です。 まず、HDDレコーダのRD-X6が壊れた。表示窓に「ER0001」と表示され、電源が入らなくな…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください