おざなりダンジョン 虚脱の勇者編 前編「あぶなげアフロ」

月刊コミックラッシュにて連載中の「なおざりダンジョン」…の、元の作品でもあり、かつて「コミックノーラ」で連載されていた「おざなりダンジョン」が、特別編として復活!
…とはいえ、全2話の読み切りなんだけど。それでも、懐かしのキャラが登場したという事で、結構嬉しかったりする。幼いエルザとか、フサフサなキートンとか、なかなか面白い物が見られただけで大満足だ。
「おざなり」で確かにキートンがサルバドルに敗れたという話はあったけど、その通りならキートンは胸に大傷を負って負けてしまうわけだけど…。
その辺がどうなるか、来月の内容が結構楽しみです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください