お姉ちゃんCD聞いた

妄想ボイスCD

諸事情というか酔った勢いというか、お姉ちゃんCDなる物を購入。いや、まぁ、何か、何となく、何というか、何でだろ。
ボイスが何パターンかあるので、「お兄ちゃん」しか言わない「おにいちゃんCD」よりは聞けた…ような気がする。なかなかの苦行ではあったけれど。
しかし、頭の弱そうな姉キャラばっかりなのが残念。もうちょっとこう、理知的なキャラがいてもいいじゃないかと思うのだけど、どうだろう。あと、声を当てている声優の何人かが微妙に声がおば…いや、何でもないです。
当然のごとく買って後悔したけど、何かもうどうでもいいや(笑)。

余談だけど、声を当てている声優の並び順には深い意図があるような気がしてしょうがない。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください