Lenovo ThinkPad X61が安い

最近自分の持つノートPCのスペックに不満タラタラだったので、何か新しいノートPCでも無いものかとネット徘徊。

日本 – レノボ-Web広告限定サイト – ThinkPad X シリーズ

ThinkPadがクリスマスセールとやらで安売りしていたので覗いてみたところ、目的のB5サイズモデルX61がえらい値引きされている。

OS:Windows Vista® Home Basic 正規版
CPU:インテル® Core™2 Duo プロセッサー T7500
メモリ:2GB[1GBメモリー組込み済み+1GBメモリー同梱]
HDD:160GB(5400rpm)

B5サイズのノートPCのこのスペックで128,205円はかなり安いと思う。OSが選択不可能だけど、これだけ安ければ自分でOS買って入れ替えてもいい。入庫未定となっているけど、まぁ急ぐわけでもないので、1ヶ月後に届けばいいだろう。
そんなわけで、半ば衝動的に購入。
さて、あとは英語キーボードを調達しないと…。部品センターに直接電話すれば手に入るそうだけど…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

“Lenovo ThinkPad X61が安い” への1件のコメント

  1. Lenovo ThinkPad X61 届いた

    Lenovoが去年の年末頃、クリスマスセールでノートPCを安売りしていたので、丁度新しいノートPCが欲しかったこともあり即座に購入してしまったB5サイズモ…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください