時をかける少女 DVD

そういえば、昨日AmazonからDVDが届いたのに、さっぱり見ていません…。開封した後に「別に限定版でなくても良かったかなぁ…」などと思いつつ、とりあえず色々眺めて棚に放置している。

劇場で見たのはもう去年の7月かぁ。まさかDVD発売までの期間がこんなに長くなるとは思わなかった。あと、こんなに人気タイトルになるとは思わなかった。今敏監督の「千年女優」や「東京ゴッドファーザーズ」みたいに、面白いんだけどイマイチ話題に登らない作品で終わると予想していたんだけど。余談だけど、「パプリカ」を結局見逃してしまった事を今でも後悔している。

まぁ時間が空いたらそのうち見ます。
そういえば、そろそろ手持ちのしょぼいテレビを買い換えたいなぁ…。小さいテレビでDVD見ても何かこう、作品がもったいない感じがする。もっとも今のテレビでDVD見ても、逆にテレビの方がもったいない気もするけど。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください