英雄伝説 空の軌跡 SCをやってたら

アニメ見る時間と、感想書く時間と、ニュース見る時間と、それの感想書く時間と、情報処理試験の勉強する時間が取れなくなって困る。

ここは一つ、広いワイドディスプレイを買って、画面左でゲーム、画面右にテレビ画面、というスタイルに切り替える必要があるな。などと馬鹿な事を今物凄く真剣に考えている。
ゲームやめればいいんだけど、ペースを遅くすると「空の軌跡 the 3rd」が発売されるまでにSCをクリアする自信が無い。

人間として腐った生活しててるな、と自覚しつつもやめられないから困ったもんだ。
こうして、後で何か書こうと思ってストックしたニュース記事のショートカットがデスクトップに増えていく…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください