神様家族 ミニアルバム

僕の声は全てを超える 二人だけで約束の日にー♪

神様家族 ミニアルバム

ローリング廻し蹴りのしらさんのおかげで、以前限定販売された「神様家族 ミニアルバム」を無事入手することができました。
本当にどうもありがとうございました。

個人的には「Brand New Morning」がお気に入りだったけど、改めて聞いてみると「図書館では教えてくれない、天使の秘密」も何だか結構好きになってきた。神様おねーがーい♪

それにしても…、オークションサイトを覗くとこのミニアルバムにえらい高値が付けられている事に驚かされる。需要があるなら一般販売してくれればいいのに。
この前再版された時にあっという間に在庫が無くなったのも、こういった転売屋が買い占めたんだろうなー。何とも釈然としない気分だわ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

“神様家族 ミニアルバム” への2件のフィードバック

  1. MHKK2006

    すごいですねー僕は当時小学6年生でアニマックスではじめてみました!今になってDVDやら単行本やら小説を買い集めてます。
    良かったら他の画像も見せていただけますか?

    1. すいません、CDケースは奥の方にしまってしまったので勘弁して下さい…。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください