なおざりダンジョン2巻買った

なおざりダンジョン(2)

あと、一緒に同じこやま基夫作品の「魔界コンビニ物語」も。
「なおざりダンジョン」に関しては全部雑誌で読んでしまっているから今さら書く事も無いのだけど、やっぱり書き下ろしのSDダンジョンとか欲しいなー。

「魔界コンビニ物語」は、この作品自体の存在を全く知らなかった(2000年頃のヤングキング連載だそうで)ので完全に作者買いだけど、読んでみたらお馬鹿なノリが結構面白かった。個人的には第5話のゾンビと死神の話が結構面白かったな。でも、相変わらずコンピュータゲーム的なネタなのね(笑)。
しかし、この設定とキャラクターと名前に何か見覚えがあるような…と思ったら、ノーラコミック版「おざなりダンジョン」の1巻に掲載された「もののけ荘殺人事件」じゃないか。でもゾンビの名前が山田さんじゃない。

なおざりダンジョン(2) (AA)
魔界コンビニ物語 (AA)


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください