明日の「地獄少女」に「イース フェルガナの誓い」が登場する…らしい

ソースは、日本ファルコムの携帯サイト「ぽけっとファルコム」より…と思ったら、HOT INFORMATIONにも書いてあった。

ただし、「地獄少女」とは言っても日本テレビの深夜でで放送されているドラマ版の方ね。
明日、11月11日の深夜25:20~25:50の放送で、何らかの形で「イース フェルガナの誓い」が登場するそうな。どのように登場するのかは見てのお楽しみという事だそうだ。

ちなみに、ドラマは先週1話を見たけど、出撃シーンが無いぐらいで内容自体はそんなに悪くないんじゃないかと思った。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください