今年ももうすぐ終わり

今年ももうすぐ終わってしまう。

こうして1年を振り返ってみると、何かアニメばっかり見ていたなぁ…という印象しかない。まぁ、別に後悔はしない。来年もきっとアニメを見てるだろう。
アニメは基本的に4月が大きな区切りの時期だけど、とりあえず今年放送終了したアニメという区分の中で考えた時に、好きだったのは、「プラネテス」「カレイドスター」「ローゼンメイデン」「ガングレイブ」辺りが挙げられる。来年も、こういった面白いアニメがあるといいな。
そうえいば、Ask John ふぁんくらぶでは、「本年度の最高それに最悪のANIME作品を」ということで、ASK JOHN氏の見た作品があれこれが挙げられているけど、同意できる物もあり、まるで同意出来ない物もあり。まぁ1アニメファンの感想として、それなりに楽しませてもらった。先に挙げたアニメに全く触れられていないのが残念。

このサイトは、今年から独自ドメインに移したりといった動きはあったけど、来年以降は恐らく、淡々と更新していくことになるのかなぁ。アニメ感想はもちろん続ける。
あぁ、それ以外にあるテーマについての解説サイトを一つ作りたい。あるテーマというのは、多チャンネルのオーディオに関する仕組みの解説、考察およびデータベースみたいな物。オーディオ全般というわけではなく、多くの誤解を招きやすい多チャンネルオーディオについて、結構多くの知識を詰め込んでいるつもりなので、それを外部に公開するような形で。まぁ、この辺は時間があれば。

あと、身の回りの事に関しては、就職活動とかしなくてはいけなんだよな…、めんどくさ。とりあえず、ボチボチと進めていきますか。あー、それから先程一つ重大な事を思い出した。…年賀状まだ書いてない(笑)。いやー、完全に失念してた。明日とか、兄が嫁連れて帰ってくるため、絵を描いたりできないので、年賀状に取りかかるのは明後日辺りになるのかも…。

とりあえず、そんな感じで適当にやりくりしているわけですが、来年もこのサイトをよろしくお願いしていただけると有り難いです。
ではでは、よいお年を。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください