キッズgooはUTF-8に対応してないのか

何かこのサイトにキッズgooの検索から飛んできた人がいるらしい事をアクセス解析で確認したので、何となくキッズgooで遊んでみた。
でまぁ自分のサイトを表示させてみたところ。何と驚くべき事に、このサイトがアクセス規制の対象になっていなかった!…いやね、以前一度キッズgooで遊んだときに、ここに引っ越す前のアドレスがキッズgooからアクセス規制の対象になっていたことを確認していたので、あーどうせお子様には向けていませんよと開き直っていたのだけど、ここは大丈夫なのか…。
というわけで、ここは品行方正なサイトです。キッズgoo様が言ってるのだからそうなんです。きっと。内容は全く子供に向けちゃいませんが。というか、子供はすっこんで(略)。

ところがこのキッズgoo、何やら今のところUTF-8には対応していないらしく、表示されたところでこのサイトは文字化けして見られない。もしかしたら、キッズgooの規制対象になっていないのは、それが原因だろうか。今時、UTF-8に対応してないのもどうかと思うけど…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください