Irvineが扱える最大ファイルサイズは、2GBまで

NyaRuRuの日記より。

Irvineを使ったFedora Core 3のDVD ISOイメージのダウンロードに失敗したので、よく見てみると何故かファイルサイズが負の値になっているので、これはおかしいと思っていたところ、どうもIrvineの仕様…というか、32bitの壁ということなのかな。
今までそんな大きなサイズのファイルなんぞ落とした事無かったので、そういう問題があることを初めて知った。これはクライアント側のアプリケーション(と環境)の対応で何とかなるみたいだけど、割と定番所のダウンローダーであるIrvineが対応してないとはね…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください