アニメ「絶対少年」…って何?

先程書いたお笑いステージと関連して、あばれヌンチャクのトークの中で出てきた話。
片方の竹内幸輔氏は現在、「テニスの王子様」で声優業をやっているとか。で、もう一方の斎藤恭央氏は今度BS2で放送される「絶対少年」で声優をやることになっている、という話が出てきた。アニメ…ということらしいのだけど、検索しても情報がさっぱり出てこない。
BS2のアニメ枠というと、「学園アリス」「うる星やつら」「今日からマ王」のいずれかの枠ということになるな…。あるいは、どこかの番組の短編アニメとか?タイトルだけだと、子供向けなのかどうかもよく分からない。うーむ、気になるな…。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください