ケロロ軍曹 24話

20040912_keroro.jpg
今回は宇宙刑事物か。「癒着」には激しく笑わせてもらった。毎回パロディは散りばめられているけど、今回は特に派手だったように思えた。というか、やりすぎだ(笑)。オチは今ひとつだったけど、全体的に勢い(?)が溢れてたので良い。
「俺は今猛烈に感動している」は、調べてみるとネタの大元は巨人の星だとか。でもせめて、ギロロではなくドロロに、草尾毅に言わせてほしかった…。でもドロロの一人称は「拙者」「僕」なんだよなぁ。そうなると、今後草尾声を使ったラムネ&40のパロディが出てくることは無いのかもしれない。残念。
今回は次回予告もアレだった。次回は本物のシャアの声の人が登場か。「経済力の差が人間の価値の決定的な違いだということを教えてやる」って、何か嫌なシャアだなぁ(笑)。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください