コミケに行ってきた

13日のみ行ってきた。久々に、世にいるオタの多さを確認してきた(笑)。13日に行く理由というのは、用があるのがファルコム系サークルだから。今回は西ホールの「つ」の辺りだったかな。
でも今回ほ、残念ながらとんど物を買わなかった。というのも、ファルコム系サークルの数があまりにも少なすぎる。今回は大体10ぐらいだったかな?いやまぁ、3日目にもエロ入りのサークルはあるんだろうけど、そういうのはそれほど興味がない。それに、英雄伝説6本があるかなぁと期待してたんだけど、さすがに時期が微妙なせいか、さっぱり無かった、というのもある。
その後は友人と一緒に遊びに行く。食べたり飲んだり歌ったり。何となく「おしえて先生さん」を歌ってしまったのは、今になってかなり後悔している。結局家に帰り着いたのは夜の1時を過ぎていた。そんな一日。収穫があまり無かったのが何とも残念。

そういえば、遊びに行く中でその友人から色んな話を聞いたのだけど、話を聞くうちに「あぁ、やっぱり皆大人になっていくんだなぁ」ということを実感し%


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください