「雲のむこう、約束の場所」予告編

http://www.kumonomukou.com/

予告ムービー見たけど、新海氏はやっぱ凄いわ…。書き込みとか半端じゃないし、演出も上手いなぁ。
よく見たら、全部で1時間半もあるのか!そりゃまたずいぶん長いな…。この作品、確か以前は2003年に公開される予定だったものが延期されたと記憶してるけど、その分どこか追加してこれだけの尺になったのかなぁ。
これは結構見てみたいけど、どういう所で見られるのかイマイチ分からん。まぁ群馬で見られないことは確実だろうけど(笑)。

ところで、この登場人物の女の子の声、どっかで聞いたことあると思ったら、Gunslinger Girlのヘンリエッタだったのか。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください