2004-06-25

2004/6/25 (金)

プラネテス地上波放送

7月14日(水)より、毎週水曜深夜24時25分~だそうで。…って、もうすぐじゃないか。そんな間髪入れずに再放送するのって、NHKでも結構珍しいのでは?それから、深夜放送ということは、NHK教育も本格的に深夜アニメに参入と考えていいんだろうか。個人的にはゴールデン帯に持ってきて欲しかったが…。
今回は地上波で全国の誰もが見られるということで、BS見られなかった人は、今回の再放送を是非見てほしいなぁ。

そういえば、DVD3巻届いたのに、封を開けてもいないな…。

21:19

体調がよろしくない

昨日の夜辺りから物凄く体がだるく、頭痛がしたので、今日一日寝込んでたら何とか楽になった。英伝遊びすぎたんだろうか。その体を押してKURAUを見ていたせいだろうか。…両方か。
馬鹿な生活はするもんじゃないな…。

16:18


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください