2004-06-26

2004/6/26 (土)

KURAU 1話

テレビ朝日 (水) 26:12~26:42 「恋風」の後枠)

ぱっと見た印象では、雰囲気は悪くはなさそうだけど、意味が不明だった。いきなり10年後にとばされても…。こういうお洒落っぽい作品は、作品の背景をあまり説明しないのがデフォルトですかそうですか。そういう作りの作品はあまり好きではないけど、もう慣れっこなので、今さら何も言いません。今後に期待してくということで。

リナクスって単語を聞いたとき、すぐにLinuxを思い浮かべたけど、綴りは「Rynax」だったか…。

23:27

モンキーターンを見ませう

いやまぁ、わざわざこんなことを書いたのは、何となくアニメ感想系サイトから見放されている感じがして、寂しくて(笑)。
テレ東は今日が最終回だけど、レースシーンはかなり良い物が期待できる可能性が高いので、ストーリーが分からなくてもレースシーンだけでも是非見てほしいなぁ、と。
余計なお世話?ごもっとも…。

06:12


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください