多分一生で最も嫌な7月17日

7月17日は誕生日でしたが、ちっとも嬉しくありません。ついに恐怖していたアレな年代に突入したからです。軽く死にたくなります。もうこれ以上年を食いたくないです。
どっかの作品だと、エルフは成人まで人間と同程度に成長して、それ以降は成長が止まるという設定だったかと思いますが、ああいうのがいい。フォーセリアの世界だっけ。

今の自分が昔想像してた大人とかけ離れているのがどうにも辛い。「うさぎドロップ」のダイキチが同年とは思えない。っていうかあのキャラ、ちょっと老けすぎだと思う。

そんなどうでもいい話はさておき、これからも何とか頑張っていきたいと思います。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください