また出張が入りそうです

何か仕事ばっかりでめげそうな日が続いてますが、とりあえず生きてます。
そしてまた出張が入りそうです。

最近、色々な事をするのが滅法億劫になってしまって、でも何もしないと不安になるという、何とも精神的に不安定な状態にある事を自覚していながら、それでも何もできない/してない自分に不安になるという、負のスパイラル的なよく分からん状態に陥ってるような気がします。

まー、別に薬とか飲んでるわけではないので、まだ余裕かと思いますが。とりあえず、夜中にアニメ実況してれば嫌なことは大抵吹き飛ばせるという、割と強力な武器(と個人的には思っている)があるので、意外と何とななるんじゃないかなー、と。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください