胃カメラ飲んできた

以前から食道~胃の辺りの調子がおかしかったので、今日は病院に行って胃カメラを飲んできた。
いやー、あそこまで苦しい物だとは思わなかったわ。体の中に異物が入ってる感覚が物凄く不快感で、吐き出したくても吐き出せない苦しさに耐えるのは凄く辛かった。太いチューブを口から少しずつ入れていく様子を眺めつつ、途中から「もう何でもいいから早く終わってくれ!」と固く念じながらジッと耐えてた。もうあんな苦しみは思い出したくない。おええ。

もう胃カメラなんて二度と飲みたくない。そんなわけで、健康には気を付けようと思いました。

ちなみに、検査結果は来週。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください