ベトナムに行く

唐突ですが、水曜日から金曜日まで出張でベトナムに行きます。

…何故か知らないけど、いつの間にやら流れになってしまって…。最近はその準備やら何やらでてんやわんやでした。まだ準備終わってないですが。
いやまぁ、ベトナム行きはそれなりに楽しそうではあるのだけど、個人で行く旅行と違って非常にめんどくさい手続きがたくさんありまして、それが非常にたるいのですよ。仕事が色々重なった上に、こんな出張まで…。正直、もう勘弁してください。自分の時間が
全然取れません。もう1ヶ月ぐらい会社行かないで部屋に引き籠もってたいでです…。

あー、アニメの録画が溜まるー。
余談ですが、今期のアニメは結構良作が揃ってるような印象なので、ちょっとワクワクしてます。OP/EDが気に入りそうな作品も多いなぁ


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください