今日から2009年度

今日というか、日付としては昨日。
ようやく会社の仕事が一区切り…と思ったらまだ色々残ってる…。もう1週間ぐらい会社行きたくないです。土日は39度ほどの熱を出して完全にダウンしてたし…。

会社にも新人が顔を出してきたりして、何となく季節の変わり目を感じている今日この頃。まぁ新人教育行ってしまうので、しばらく顔合わせる事はないのだけれど。

季節の変わり目はアニメの変わり目と(自分が)申しますが、録画溜まりまくりで死にそうです。「空を見上げる少女~」を一気に見たら色々後悔した。
余談だけど、アニメの改変期で季節を感じるようになったら終わりかなぁ、色々と。

すいません、駄文でした…。
あ、エイプリルフールネタはありません。そういうユーモアのセンスがあまり無いので。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください