オタク向けライブに行ってみた

先の日曜日に何の因果か知らないけれど、友人ととあるオタ向けライブというものに行ってみた。何だか最近、ヘンな所に片足を突っ込んでる気がするな。

初めて目の前でオタ芸なるものを見てみたけど、何か凄いなぁ…アレ。あれだけのバイタリティはどっから湧いてくるんだろう…とか思ったら失礼なんだろうか。
ライブの内容自体は割と普通な感じ…かなぁ。小規模なので全体的に和気藹々というか何かそんな感じで。ただ、歌の最中は凄い熱気で驚いた。
司会の人がやたら喋り慣れていて、場繋ぎが凄く上手かったので、途中で音源の不調で音楽が途切れた際に上手く場を取り繕っていてライブの雰囲気を崩さないように努力していた点が、個人的には、非常に印象的だった。

最初はどんなものかとビクビクしていたけど、全体的には結構楽しかったです。ちなみに、どこのどんなライブかの詳細は秘密です(笑)。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください