アニメ三昧 リクエスト受付中

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

12月31日放送予定のラジオ番組、「今日は一日『アニソン』三昧ファイナル」のリクエスト受付をいつの間にか開始している。

前回放送は一番最初に「リクエストが一番多かった曲」として「鳥の詩」を流した実績があるため、ここで送ったリクエストが反映される可能性は十分にある…と思う。
そもそも、確か「OVAやキャラソン可」となっていたはずなので、かなり柔軟な対応が期待できる。少なくとも、どこかの放送局のように「リクエスト」と称しながらも結局は過去の当たり障りのないアニメしか取り扱わないなっどという出来レースでは終わらないはず。

とりあえず自分としては、この際色々とリクエストしてみようかと。
個人的に、この番組の注目所は年越しの瞬間に一体何を流すつもりなのかという点だと思っている。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください