ZWEI II デモムービー その2 公開

ZWEI II [ツヴァイ2] 公式サイト – ダウンロード
4Gamer.net ― 小寺可南子さんの主題歌&若本規夫さんのナレーションを堪能できる「ZWEI II」デモムービー2バージョンをUp(ZWEI II)

日本ファルコムより9月25日発売予定のWindows用ゲーム「ZWEI II」のデモムービーが公開されました。前回のムービーとは別物。若本規夫氏によるナレーション付きの物と、ナレーション無しの物の2種類がある。

今回は長さが2分半もとなり、ゲーム内容の紹介とプレイムービーが主体。
また、BGMとして小寺可南子さんによる主題歌「ボクラノ未来」が流れる。ちっぽけなー プライドをー 笑いたきゃー わーらえー♪

内容を見る限りでは、何かとても面白そうという印象を受けた。やっぱファルコムはデモムービーの作り方が上手いと思うわ。とても購買意欲がそそられる。いやまぁ、1月前にとっくに予約済みだけど。
全体を見ると、やっぱり「ぐるみん」そっくり。まぁ同じゲームエンジンを利用しているのだと思うけど。このエンジンは、3D主体になってもファルコムっぽさを残してる辺り、なかなか良くできていると思う。

ZWEI II

デモムービーを見て気になる点としては、アルウェンと戦っていたり、スバルやオデッサを操作している所を見ると、どうもパーティーメンバーはゲーム中ずっと固定ではないらしい、という事。また、ペットも色々いるようなので、戦闘のバリエーションは結構豊富なのかもしれん。

そんな感じで、発売日が楽しみです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください