年を食った

ああ、また1歳年を食ってしまったよ…。

ちなみに27歳です。そろそろ年齢を伏せたくなるお年頃です。いやまぁ、別に最初からここで書く必要もないような気もするけど…。
ただ、自分は他サイトの管理人の年齢(層)が割と気になる人でして、それに対して自分が全く何も書かないのはアンフェアだよなぁ、とか我ながら理解に苦しむ理屈を頭の中に抱えて勝手にやってるだけなので、気にしないで下さい。

少し前に、既に自分が27歳であると錯覚していた事もありますが、今思えばあれはきっと、年をとりたくない自分の妄想が先走った結果なのだろうと思います。多分。

去年同様、結局今年もアニメ見て過ごしたな。ちなみに東京MXの「セキレイ」ですが。
こうしてみると、1年前とほとんど何も変わってない自分に絶望した!周りは色々と変わっているというのに…。

この1年、残業が多い上に、仕事柄のためか技術力の伸びがやや停滞しているように思うので、今年はもう少し積極的に学んでいく姿勢でやっていきたいです。あと、色々あって英語の勉強を強化していきたいです。何か継続的にやるためのメニューを作らないとダメかな。
ああ、もちろんアニメも見るしこのサイトも続けるつもりですが。
あとは…人付き合いの苦手な性格を何とかした方がいいような気もする。

おお、何か凄く真面目な事書いてるなぁ。
でもこういう事は10年ぐらい前に考えてください。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください