音のコンパス

*音のコンパス/霜月はるか*

20080627_oto.jpg

霜月はるかさんの2ndアルバム「音のコンパス」購入。元々霜月さんの歌が好きなので、アーティスト買い。1stの「あしあとリズム」も持ってる。
ただまぁ、好きとは言ってもそれほどまで熱心なファンというわけでもなく、マイナーなゲーム作品とかの曲はさっぱり知らないので、こうして楽曲を集めたアルバムが出るのはとても有り難い。今回の楽曲は全部知らないものでした。

とりあえず気に入ったのは、「True World」「ひまわり」「音のコンパス」辺りかなぁ。基本的には優しい感じの曲が好きなので、霜月さんの歌声には結構惹かれてしまう。
今回のCDも個人的には大満足です。

ところで、以前ちょっと試しに7月13日の霜月はるかさんのライブのチケットをチケットぴあで申し込んでみたところ、うっかり取れてしまった。
しかし、どうもその辺りの日程でまた出張が入ってくる気配が濃厚になってきた。せっかく取ったからには行ってみたいのだけど、ライブ終わった後で東京から福井まで行けるかと考えると、少々厳しそう。
さて、どうしたものかなぁ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

“音のコンパス” への1件のコメント

  1. 霜月はるかのライブに行ってきた

    Haruka Shimotsuki solo live LV.2~シモツキンはレベルが1あがった~ 本日7月13日にティアラこうとう 大ホールにて開催され…

Melog へ返信するコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください