テレビ埼玉が見られた

東京に住み始めて2年目になりますが、つい昨日家の環境でテレビ埼玉が見られることを知りました。

今住んでいる府中のアパートはJ:COMが入っているけど、普通のアンテナ信号について、地方局はtvkと東京MX(デジタル放送は東京MXのみ)が映るという状況。しかしつい昨日、ケーブル信号の22CHでテレビ埼玉の区域外再配信をしている事が判明。うっかり土曜日放送分の「紅」を見てしまった。
テレビの信号自動スキャンで発見してくれなかったので、今まで全く信号が来ていないものだと思ってたら、とんだ落とし穴が。

ふと思ったけど、こうして他県の地方局が見られて嬉しがる人間は9割以上の割合でアニオタしかいないような気がします。あとは…なんだろ、tvkのsakusaku好きとか?


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください