20世紀少年の実写映画

映画「20世紀少年」

浦沢直樹の漫画、「20世紀少年」って実写映画化されるのか…と、今日知りました。ちなみに原作は未読。
知った理由は、今日行った「NHKアーカイブス」の施設がある埼玉県川口のSKIPシティという所で、撮影やってたから(笑)。

20080506_20th.jpg

何かエキストラがいっぱい集まって、集会のシーンと思しき撮影をやってました。エキストラの人が手に例のシンボルが描かれた旗を持っていて、スピーカーからくぐもった声が流れてたので、何の作品かはすぐ分かった。
そういえば、来る途中の西川口駅でエキストラ案内の立て看板を持っている人を見かけたので「あー、どっかで何か映画の撮影やってるんだなー」と思ったけど、コレのエキストラだったのね。

こんな現場に偶然居合わせるとは、運が良いと言っていいものかどうか。
そういえば、明日もやるとか言ってたな。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください