来月から「おざなりダンジョン」の新連載!

書くのをすっかり忘れてた。
現在「月刊コミックラッシュ」に連載中の、こやま基夫作「なおざりダンジョン」。今月号で「輪舞蝶の園編」が終了したのだけど、その最後のページに以下のような文があった。

20080413_ozanari.jpg

なんと!「おざなりダンジョン」が復活するのか!
しかし、「おざなりダンジョン」の本編はエスプリとロゴスを軸とした話であり、本編自体は完結を迎えている。しかも、その正式な続編としては「なりゆきダンジョン」があり、こちらは雑誌の休刊によって打ち切り終了という憂き目を見ている。
「おざなり」の新作という事は、一体どういう話が展開されるのやら…。やっぱりギルドを中心にした番外編なんだろうか。巻末ページを見ると、前後編の「特別読み切り第1弾」という事らしいけど…。
さてさて、一体どうなる事やら。

関連

おざなりしーくえる


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください