アニメを着々と録りだめ中…

テレビ見る暇が無くて、アニメがレコーダにいっぱい溜まってる…。「Gunslinger Girl」の2期なんて5週ぐらい見てない。「バンブーブレード」と「ARIA」は3週ぐらい。どーしよう。
とりあえず、「Ayakashi」は切ろう。もう話に全然ついていけてない。「ウエルベール」「ドラゴノーツ」「ロザリオとバンパイア」のネタアニメ御三家(と自分が勝手に思っている)は、馬鹿馬鹿しさを楽しむという意味で切るに切れなくて困る。…我ながら嫌な性格だと思います。

そんな中また出張なので、移動のため日曜午後が潰れてしまう。困ったもんだ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください