Movable Type テンプレート 公開

Melog: Works > Junk > Movable Type テンプレート

本サイトで使用しているMovable Typeテンプレートを公開します。2008年2月3日現在におけるテンプレートとなります。

…まぁこんな物を公開したところで、自分以外の誰にも使えない代物なんだけど。標準のテンプレート要素は完全に残っておらず、完全にこのサイトに特化して作られているので、かなり手を加えないと利用は無理。要するに参考資料程度の役割にしかならない。

この前リリースされたMovable Type 4.10にバージョンアップした際、追加されたタグによってテンプレートが大部整理され、他人に見せてもそれほど問題ない形まで持って行けたような気がするので、せっかくだし公開しておくか、と。ついこの前までは見せるのがはばかられるぐらい酷かったから…。

しかし、最終的な出力の改行を整えるために改行の挿入箇所がやたら不自然になっているので、現状でも汚いといえば汚い。まー、これは仕組みを考えるとしょうがないんだけどね。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください