散財

今日は秋葉原に行ってちょっくら大きな買い物で散財してきました。買った物は28日の午後に届く予定です。自分で自分にクリスマスプレゼント…というつもりもあんまり無かったのだけど(笑)、結果的にそうなってしまった。まぁどうせ、24日に予定なんぞありませんよ。

秋葉原は何だか最近、新店舗ができたりソフマップがやたらとあちこちに進出したせいで店舗配置が良く分からなくなってしまった…。昔PC-98の中古ゲームを購入した事もあるソフマップ秋葉原本店が移転してしまったのは何とも寂しい限り(秋葉原マップ:ソフマップ秋葉原本店アミューズメント館 閉店)。あの店舗では、PC-98版の「英雄伝説II」「ファルアディア」「フラッシュバック」を中古で購入した記憶がある。
今日は新しい方のアミューズメント館に行ってみたけど、中古一般PCゲーが中古PCエロゲーと同じ階になっていたので何だかなぁ…と。12月24日にレジにエロゲ持った人が行列作ってる光景は、正直あんまり見たくなかった(笑)。まぁ自分は自分で洋ゲー漁りが目的だったのだから、50歩100歩ではあるのだけど。

何はともあれ、28日に届くブツが楽しみです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください