アニソン三昧

今日は一日 ○○三昧(ざんまい)

4月30日にNHK FMで「今日は1日アニソン三昧」が放送されるそうで。文字通りアニソンばっかり流すラジオ番組。確か1年前にも同じ事やってた記憶がある。その時はさっぱり聞けなかったのだけど、今回はちょっと真面目に聞きたいなぁ。携帯ラジオも持ってるから、外出しながらでも聞けるし。

どうでもいいけど、HDDラジオサーバの「VJ-10」が最近欲しくてたまらない。手元にラジオ録音環境が無いけど、今さらMDとかテープに保存するのも面倒なので、こういう便利アイテムがあるとラジオが聞きやすくていいなぁ、と。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください