ゼーガペイン最終巻

時が戻ったらー
 時が戻ったらー
  時が戻ったらーあああー♪

毎月購入していた「ZEGAPAIN」のDVDもついに最終巻。それが本日届いた。

もう毎週毎週ワクワクしながらこの作品を見ていた頃が懐かしいわ。DVD最終巻オマケのフルコーラスエンディングもなかなか良い。
個人的には本当に良い作品だったと思います。まぁ、作為品自体はあんまり売れてないみたいだけどね(笑)。でもサンライズには、これからもこういった傍流的な作品を作ってほしいです。「プラネテス」とか「スクライド」とか、自分はどうもサンライズ作品の中でも決して主流ではないようなオリジナル作品を好む傾向があるようなので。
「コードギアス」で儲けた金で、バンダイビジュアルは何かまた一つサンライズ制作の企画でも立ててくれませんか(笑)。

あと、つい最近「ゼーガペイン」の設定資料集なるものを買ってみた。こういう設定資料集みたいな作品はほとんど買った事がなかったのだけど、今回は何となく。パラパラと見てみたけど、まぁこんなものかなぁ、と。

まぁそんなわけで、世間的にはさっぱりだけど、個人的には大ヒットな作品でした。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください