崖の上のポニョ

スタジオジブリ – STUDIO GHIBLI – スタジオジブリ次回作「崖の上のポニョ」が発表になりました。
スラッシュドット ジャパン | ジブリ新作は「崖の上のポニョ」
宮崎アニメ新作は金魚姫、「崖の上のポニョ」来夏公開 – goo 映画

ジブリの新作は「崖の上のポニョ」という作品だそうで。
まー、正直ジブリ作品にはもうあまり期待していないのだけど、日本においてここまで強固なブランドを確立した制作会社は無いので、やっぱりジブリその物には注目せざるを得ない。でも個人的には、ジブリの動向よりもGONZOの動向の方が激しく気になっていたりする(笑)。

それはさておき、今回のジブリ作品は宮崎駿氏が監督だそうで。もう駿氏は監督をやらないと思ってたけど、そういうわけでもないのか。あるいは、スポンサーが黙っていないからという事だろうか。2008年夏という事で、1年間のんびり待つとしようか。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください