神様家族のOPが売ってない

僕の声は世界を超えて いつか君に辿り着くだろう♪

ってなわけで、現在tvkで放送中の「神様家族」のOP、「Brand New Morning」が売ってない。昨日ちょっとCD屋に寄った折、結構気に入っていたその曲を購入しようと思い立ったはいいけれど、売ってない。「以前CSで放送されていた作品なわけだし、どうせもうCDぐらい出てるだろう」ぐらいに考えていたので、アテが外れてしまった。
もしかしたらまだ発売されていないのだろうかと思ったら、丁度良くローリング廻し蹴りさんの方で「イベント限定と少量のネット通販(終了)」という記述が。なんてこった。

せっかくローカルとはいえ地上波で放送してるのに、何故にそのタイミングでCDを一般販売しないのか理解に苦しむ。実際、ここに欲しがっている人間がいるというのに!

そんなわけで、「Brand New Morning」の一般販売を希望。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

“神様家族のOPが売ってない” への2件のフィードバック

  1. 私も欲しがっている人間の一人です。良い曲なので是非とも一般販売して欲しいものですね。余談ですが、調べていた際に水橋かおり/門脇舞(以)を足して2で割ったような「フタコイ」名前のボーカル:水橋舞さんが当時14歳(現在15歳)だと知って驚きました。

  2. 海水瓜

    少し調べてみたら、限定販売されたCDはオークションで結構な高値がついているようで…。
    水橋舞さんに関しては今後の活躍に期待したいところですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください