ローゼンメイデン休載

「ローゼンメイデン」目当てに、今号の月刊コミックバーズ買ってきた。そしたら、今号休載でやんの。表紙に何も書いてなかったのに…くそ、騙された。
一緒に、最近発売した「ローゼンメイデン」のコミック7巻も買ってしまったから、「ローゼンメイデン」目当てに雑誌買った事が本屋の店員にモロバレだ。買ったところが府中駅にある本屋の漫画専門の分館だけに、恐らくその辺は察しているような店員に違いない。本屋の店員には絶対「うわ、この人ローゼン載ってないのにバーズ買っちゃってるよ。お買いあげありががとうございます(笑)」とか思われてる。間違いない。幻冬舎の方は幻冬舎の方で、「ローゼン休載なんて告知したら売り上げが激減だ。しょうがない、間に合わなかったという事にして修整しないで発売だ!」という戦略をとったに違いない。
そんな思惑にまんまと嵌められてしまった。くそ、悔しい…!

…とまぁ、妄想を撒き散らしてみたけど、何はともあれ今号お休みで残念だなぁ、と。
コミック7巻は買ってきたからとりあえずいいけど。それにしてもこれ、つい前号までの連載内容が入ってるのね。アニメの特別編とかあるから、タイミング的に今出さないと、という事だろうか。ちなみに7巻はフィギュア付き限定品じゃなくて普通の方。フィギュア付きとか高いのいらないです。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください