リボルテック イングラム1号機

アクション フィギュア|リアルロボ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

20060919_ingram.jpg

海洋堂から発売されたリボルテックシリーズのイングラム1号機という物を買ってみた。2000円もしないし、ちょっと買ってみようかなぁ、と思った次第。パトレイバー好きだし。
とりあえずいじってみた感じでは、関節が色々動くので面白いなぁ、と。色々ポーズが取れるのでなかなか遊べる。でも可動部がちょっと固くて、力入れたらパキッといってしまいそうで怖い。何せ前科があるもので。
しかしまぁ何だ、ロボは良いね。うん。特にパトレイバーは良い。さすが「見る者に与える心理的影響を考慮して設計された」だけの事はあるね(笑)。またパトレイバーの新シリーズとかやらないかなぁ。時代設定とか2000年前後そのまんまでいいから。仮想歴史って事で。劇場4作目でもいい。未だに魅力ある設定の作品だけに、もっと色々やってほしいと思う。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください