ローゼンメイデン特別編

ちょっと息抜き。
「ローゼンメイデン トロイメント」公式HPで、ローゼンメイデン特別編の告知。今のところ告知だけ。

日曜辺りから話だけは出てたけど、ようやく公式で告知が出てきた。
まぁ、あれを最終回で終わってしまうのはいくら何でも乱暴だと思ったので、この辺は予定通りといったところか。しかし、わざわざ「特別編」と銘打っている所を見ると、続編という線はあまり無い気がする。本編ではなく、ローゼンメイデンたちの日常を描いたOVAとか、そんな感じかなあ。しかし、雛苺と蒼星石がいないわけで…。となると「トロイメント」前の話…いや、そうなると水銀燈が出てこないな。

この「特別編」で話を完結させるのか、それともこれを場繋ぎにして後で3期を出すのかは知らないけど、あの中途半端に終わった話だけは、どうにか完結させてはくれまいか。

まぁ今はそんな事より、「ローゼンメイデン」の制作会社ノーマッドが制作するWOWOWのノンスクランブル枠で放送される新アニメ、「姫様ご用心」がとっても気になる。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください