翠星石フィギュア買った

20051226_suiseiseki.jpg

これ(SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石)。

いや、何か写真に惹かれて欲しくなったので…、ついAmazonで注文してた。思いの外安かった(実売2300円ぐらい)からというのもある。
自分は元々フィギュアの趣味は全く無いし、ガチャガチャも全然やらん人なので、買うまで結構迷ったのだけど、ローゼンメイデン好きだし、翠星石好きだし、まぁ2000円ちょっとなら別にいいかなぁ、と。
フィギュアの良し悪しはよく分からんけど、悪い出来とは思わないなぁ。というか、むしろ良いと思う。細かいところまで作り込んである感じで。多分。
問題は、飾っておく場所が無い…というか、あんまり人(家族含む)に見られたくないから、目立った場所に置きづらい。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

コメント

“翠星石フィギュア買った” への4件のフィードバック

  1. Yoshi

    来年から独り暮らしが始まれば、自由だぞw

  2. 海水瓜

    確かに。
    まぁ、それほど積極的にフィギュアを飾ろうとは思わないけどね。

  3. Sin

    こんな物を見つけました。
    PS2「ローゼンメイデン ドゥエルヴァルツァ」(タイトー)
    http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051227/rm.htm

  4. 海水瓜

    あ、これは知ってます。PS2で発売されるそうですね。
    ちょっとやってみたいところですけど、生憎PS2を持ってないもので…(笑)。PS2は欲しいなぁと思いつつ、結局買ってないです。まぁ、今買うぐらいならPS3待ちですかね。

    確か携帯ゲームでも似たようなゲームがありましたっけ。こちらも生憎やったことが無いですが。私はau使いなもので…(しかもフルカラーも出せないような古い機種)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください