Sleipnir 2.10 リリース

多機能タブブラウザSleipnirのバージョン2.10がリリースされました。

とりあえずざっと使ってみたけど、やっぱりまだ1.66でいいかなぁ…というのが正直な感想。自分の中では、タブメニューのカスタマイズができない事が一番のネックになっていて、それを無視してまで乗り換えるだけの理由もまだ持ち合わせていない。
それに、favicon.icoは「shortcut icon」のメタタグに対応してないし、エクスプローラバーにfaviconは付くけどリンクバーのメニューには付かないし、ツールバーのボタン文字を一部消せないし、といった所々中途半端な点が目につく。まぁメニューバー周りはそのうちバージョンアップで解消されるとは思うので、あと一歩といったところかな。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください