BSアニメ夜話 第5弾

BSアニメ夜話 第5弾 放送決定

BSアニメ夜話の第5弾が10月24~26日に放送されるそうで。今回の内容は…

10月24日(月) 「ほしのこえ」
10月25日(火) 「劇場版 少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録」
10月26日(水) 「うる星やつら (TVシリーズ)」

「ほしのこえ」に関しては、話題性が豊富なだけにそのうち必ず取り上げられるであろう事は予想がついていたので、あまり意外性は無い。思ったより早く取り上げられたなぁ、ぐらい。今までの傾向だと、BSアニメ夜話で取り上げる作品は、その近辺に再放送を入れている場合が多々あるので、もしかしたら「ほしのこえ」をBS2辺りで放送するかもしれんなぁ。既にBS-hiでは放送してるわけだし。
「少女革命ウテナ」に関しては…全然知らないので何とも言えない。割と面白いという評判は聞くんだけど…。
「うる星やつら」は、現在BS2土曜朝で再放送中なので、何となく納得。しかしあれだけの話数がある作品から、どこを取り上げるんだろうな。

BSアニメ夜話は今までの放送もかなり楽しんできたので、今回も楽しみにしてる。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください