走行距離100,000km

自分の乗ってる車の走行距離が10万kmに達した。これは昨日の話だけど、書くのを忘れてた。

20050108_100k.jpg

丁度家に帰り着いた時にメーターが回ってたので、デジカメで保存しておいた。一番右側の桁は1kmなので、勘違いとかじゃないです(笑)。

…とは言っても、調べてみると中古で買った段階で49,000kmほどあったので、実際に乗った距離は5万程度。自分以外は乗らない車なので、自分がこれだけの距離運転した事になる。ちなみに、免許とって4年ぐらいの人間がこれだけの距離を乗っている理由というのは、車を主に学校の往復に使っているため。学校まで片道30kmほどある。それ以外にも適当にふらふら外出するために使うけど。
中古の中でも安物の車だったので(車の購入費用と、以前追突された際にかかった修理費がほぼ同額だったという逸話があるぐらい)、あとどれだけ保つのか知らないけど、もうしばらくは保って欲しいなぁ。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください